ホーム最終戦人文字案募集!




★2002ホーム最終戦で「人文字」やります。


 11月23日、ホーム最終戦(札幌戦)で人文字を企画しています。人文字は今回で3回目になるのですが、どんな人文字にするか市民後援会会員のみなさんから募集することにしました。場所はバックスタンドの3分の2程度の範囲(Sバック・SAアウェイ)で実施する予定です。
 昨年のホーム最終戦では「V」、今年のホーム開幕戦では「仙台☆」の人文字を観客のみなさんの協力を得てつくることができました。J1元年である記念すべき2002年の締めくくりとして、前回と前々回に負けない人文字をつくって、選手たちに最高のメッセージを贈りたいと考えています。みなさんからの、多数のご応募をお待ちしております。

 応募締め切りは、11月4日(月)までとさせていただきます。応募は住所、氏名、電話番号、市民後援会の会員番号を明記の上、下記宛にメールか郵送でご応募ください。
 採用させていただきました方には、市民後援会より粗品を進呈するとともに、月刊ベガルタ誌上にて発表させていただきます。採用作品に対する応募者が多数の場合は、抽選にて1名を選ばせていただきます。なお、採用作品につきましては、人文字として実現可否や見え方を考え、趣旨を変えない程度に変更させていただく場合もございますので、何卒ご了承ください。また、文字数は2〜3文字内でおさまるようお願いします。