にがお絵展実施要項


ベガルタ仙台ホームタウン協議会から「にがお絵展」のお知らせ


趣 旨
 ベガルタ仙台ホームタウン協議会は,仙台市をホームタウンとする「ベガルタ仙台」を支援することにより,サッカーを核としたスポーツ文化の振興,青少年の健全育成,地域活性化に寄与することを目的としています。
 事業の一環として,県内の児童,生徒からベガルタ仙台の選手,スタッフ,マスコットの似顔絵を募集します。優秀作品には賞品を授与し,市内の公共スペースに展示いたします。

主 催
  ベガルタ仙台ホームタウン協議会
協 力
  株式会社 東北ハンドレッド

募集内容
  「ベガルタ仙台」の選手,監督,チームスタッフ,マスコットなどのにがお絵(1枚につき1人)

応募規定
  ○作品の規格
   八つ切り画用紙(38cm×25cm)または,はがき(14.8cm×10cm)にクレヨン,水彩,パステル,色鉛筆による手書きのもの
    一人につき1点の応募(複数枚の応募があった場合は,無効とします。)     
  ○応募対象者
   県内に在住する小学生,中学生
  ○応募方法
   郵送または持参
   作品の裏に作品名・お名前・年齢・学年・学校名・住所・電話番号を明記してください。
     
応募期間
  平成16年7月20日(火)〜平成16年8月25日(水)
    ※当日消印有効  

応募先及び問い合わせ先
  〒981-8671 仙台市青葉区国分町3-7-1 仙台市スポーツ交流課内
           ベガルタ仙台ホームタウン協議会「にがお絵展」係
            揩O22−214−1240

発 表
  入選された方には,事務局よりご連絡いたします。
   入選作品は,仙台市内の公共スペース等での展示を予定しております。
     
副賞等
  金賞(1点),銀賞(1点),銅賞(1点),佳作(3点),入選(10点)
   小学生,中学生それぞれに贈呈します。

その他
  応募作品は自作で未発表のものに限ります。
  応募作品の著作権は主催者側に帰属するものとし,応募作品は返却いたしません。