「スポーツ・コミュニティ・フェスタ イン 仙台スタジアム」


10月11日(月)に開催されました「スポーツ・コミュニティ・フェスタ イン 仙台スタジアム」にベガルタ仙台・市民後援会として
等、様々な企画で参加しました。

交流スペース「VEGANEST」くつろぎスペースでは過去の報道ビデオを全て放映BRUMMELライブラリーと写真コンクール作品は大人気
普段見られない人には後援会HPも貴重な情報源「サカつく」には子供が夢中スタジアム見学ツアーは常に定員いっぱい

おかげさまでほぼ無事に終了することができました。
これも皆さんが力を合わせ進めていただいたおかげです。ありがとうございました。

今日は入場者数約1000人ではありましたが、サポーター交流スペース「ベガネスト」には沢山の方にお越しいただきました。
特に今日だけで入会者数56人を数え、伝言板にはベガルタへのメッセージが貼りきれないほど集まりました。

また、見学ツアーは予想を超える沢山の方に参加いただきました。10時30分から最終の15時まで、常に整理券がなくなるほどものすごい人気でした。

それに加え、サイン会、キックターゲット、サッカー教室も大人気でした。

沢山のご参加、ありがとうございました。


サイン会は試合当日以上に長蛇の列30分待ち(?)キックターゲット親子サッカー教室はとても楽しそう