市民後援会ロゴ

「2005年イヤーフラッグ」実費配布開始!

2005-04-29

 4月30日(土)の湘南戦より、「2005年イヤーフラッグ」実費配布を開始します。(限定100本)。
 毎年好評の市民後援会イヤーフラッグは今年で7回目となります。金額、受取方法などは次のとおりです。ぜひこのイヤーフラッグでベガルタ仙台を応援してください。
「2005年イヤーフラッグ」

○配布するフラッグについて
  【金 額】 市民後援会会員の方  1本1,900円
        市民後援会非会員の方 1本2,000円
【大きさ】 縦100cm×横150cm
 →Lフラッグとほぼ同じ大きさです。
【その他】 Lフラッグのポールをそのままご使用できます。既にLフラッグをお持ちになっていて、ポールが不要の方はその旨をお申し出くだい。
 →ポールの有無に関わらずフラッグの金額は同じとさせていただきます。

○受取方法
 市民後援会カウンターでの受け取りと郵送での受け取りの2通りがあります。
【市民後援会カウンターでの受け取りの場合】
 4月30日(土)の湘南戦より、実費配布を開始します。
 スタジアム内市民後援会カウンター(2ヶ所)に直接お越しください。
 →市民後援会会員の方は、会員証、もしくはバッチをご提示ください。
 →市民後援会非会員の方は購入と同時に後援会入会をお願いします。

【郵送受け取りの場合(市民後援会会員の方のみ)】
  郵便振替用紙の通信欄に
  (1)会員番号
  (2)住所
  (3)氏名
  (4)電話番号
  (5)フラッグの本数
  を記載し、フラッグの代金に送料500円を加えた金額を
   郵便振替口座 02210−2−43301
   名義 ベガルタ仙台・市民後援会
  まで、お近くの郵便局よりお振り込みください。
 →申込本数に関わらず送料は500円です。
 →恐れ入りますが、振込手数料はご負担願います。v  →郵送受け取りについては、市民後援会会員の方のみととし、フラッグのみ(ポールなし)とさせていただきます。

限定100本となっておりますので、限定数に達し次第、実費配布を終了します。

活動ブログ

市民後援会の活動をブログ形式で紹介します

市民後援会ブログ