市民後援会ロゴ

スタジアムアンケートへのご協力のお願い&スタッフ募集のお知らせ

2005-10-25

10/29(土)札幌戦において毎年恒例となっているスタジアムアンケートを実施する予定です。
 (調査用紙配布は、12:10~13:40頃を予定しています)

スタジアム観戦者の利用状況を分析するとともに、ベガルタ仙台へのご意見&ご感想をいただいて、ベガルタ仙台の運営やスタジアム内サービスの向上等へ役立てていくために行っているものです。
(分析結果はカントリーロード2005に掲載予定)

つきましてはアンケート回答のご協力をお願いすると共にアンケート調査のスタッフを募集いたします。
ご協力よろしくお願いします。

 ベガルタ仙台・市民後援会
   スタジアムアンケート担当 募集要綱は以下の募集要項をご覧ください。


<アンケート調査スタッフの募集要綱>
 ・作業時間は、試合開始前(12:00~13:45)の予定
 ・作業内容は
   スタジアム内客席の方々にアンケート用紙と筆記用具の配布。
   記入して頂いたアンケートの回収。
 ・アンケート用紙枚数は1000枚(各席種に分けて配布)
 参加希望の方は、市民後援会事務局まで
下記の内容明記の上、メールでの申込みをお願いします。

 ・ご氏名
 ・確実に連絡が取れるメールアドレス

お申込みは、事前作業登録のため10/26(水)12:00までにお願いいたします。
なお、ご参加いただく方々には詳細事項(集合時間・場所等)を10/28(金)午前中を目処に後援会担当からメールさせていただきます。

ご協力者多数の場合は、先着順になることもありますのでご容赦下さい。

 アンケート調査ならびにアンケート調査スタッフ募集へのご協力をよろしくお願いいたします。

 ベガルタ仙台・市民後援会
   スタジアムアンケート担当

活動ブログ

市民後援会の活動をブログ形式で紹介します

市民後援会ブログ