市民後援会ロゴ

サポーターズカンファレンスの開催

2005-11-27

市民後援会では、12月4日にサポーター集会改め「サポーターズカンファレンス」を開催いたします。
(株)東北ハンドレッド名川社長から2005シーズンの振り返りをいただく他、参加のサポーターの皆様との意見交換を通じ、ベガルタ仙台がより市民球団として成長し、サポーターの皆様が楽しく応援していけることを願って開催するものです。
参加ご希望の方は下記の内容を確認の上ご応募下さい。
会場の収容人数に制限があるため、参加者が定員を超えた場合は抽選となりますのでご了承願います。


【開催日時】
 平成17年12月4日(日) 19:00~21:00

【場  所】
 かんぽヘルスプラザ仙台(住所/ 宮城県仙台市青葉区上杉3-2-7 )

【出席予定者】
 (株)東北ハンドレッド 名川社長、小長谷常務ほか
  サポーターの皆様(定員120名)

【応募方法】
 往復はがきに住所、氏名、電話番号、質問事項を記入の上、
  〒980-8711 仙台中(なか)郵便局私書箱565号
   ベガルタ仙台・市民後援会 「カンファレンス係」あて に送付してください。
 (今回から、事前にいただいた質問事項を使って効率的な進行を行います。
  必ず出席予定者に質問したい事項をお書きください。)

  応募締切:12月1日(木)必着

  *返信用はがきに住所と名前を記入してください。
  *はがき1通につき、1人の応募といたします。
  *1人で複数枚の応募は無効とします。
  *応募頂いた方には抽選後、必ず当落のご連絡を致します。
  *当選者は当日必ず当選通知のはがきを持参してください。
   (通知はがきを忘れた方は入場できませんのでご注意ください。)。

活動ブログ

市民後援会の活動をブログ形式で紹介します

市民後援会ブログ