市民後援会ロゴ

「ユアスタまつり」スタッフ募集

2006-07-06

後援会HP等でもお知らせしているとおり、7月16日恒例の「ユアスタまつり2006」が開催されます。
(「仙スタまつり」が名称変更になりました。)
 日頃、一般の方が入れない芝生や選手ロッカー室等を開放し、スタジアムを満喫してもらおうというイベントです。
 もちろんコンコースでもいろんな団体が趣向を凝らした展示や物販をします。
 このイベントの後援会運営スタッフを募集します。

 運営の仕事は色々ですが、たとえばこんな内容です。
 ・観客が答える「ベガ検クイズ」の答えが当たっているか判定する係
 ・ピッチ体験で子供達が蹴るボールを拾う係
 ・キックターゲットの受付係
 ・後援会カウンターで、子供達の相手をする係
などなど
 活動時間は全体で6時間ですが、交代で担当しますので、実質2~3時間の活動になる予定です。
 ぜひ一緒にベガルタを支える活動に参加してみませんか?

 日時:7月16日(日)
     集合9:30~終了15:30
 場所:ユアテックスタジアム仙台
 募集人数:5名 (市民後援会として30名参加するうちの一部を募集)
 参加者への提供品:
  次のものを差し上げます。
   スタッフポロシャツ(青にユアスタロゴの入ったもの)
   弁当、お茶
 駐車場:駐車可です。スアジアム内に駐車できます。
 参加条件:市民後援会会員であること。

 申込み方法:7月10日まで、下記のアドレスあてに、タイトルを「ユアスタ祭りスタッフ」として、メールで申込みください。

 アドレス:vegalta@d1.dion.ne.jp

活動ブログ

市民後援会の活動をブログ形式で紹介します

市民後援会ブログ