市民後援会ロゴ

カントリーロード2006用 写真,イラストおよび一行メッセージの募集について

2006-11-28

市民後援会では,メモリアルデータブック「カントリーロード2006」を来年2月上旬発行の予定で現在編集作業を進めております。
今年も読者の皆さまからフォトギャラリーの写真とイラストの募集と一行メッセージの募集を下記要領にて行います。
皆様から多数のご応募をお待ちしております。


☆カントリーロード2006用写真・イラスト大募集!

カントリーロード2006で使う写真(現像または印刷したもの)とイラストを募集します。
練習場、サポーター、イベントなどベガルタに関連する写真やイラストならなんでもOKです。

○送付先
〒980-8711
 仙台中(なか)郵便局私書箱565号
 ベガルタ仙台・市民後援会
 「カントリーロード2006 写真(イラスト)募集」係

 応募いただく際には、住所、氏名、連絡先電話番号をお書きください。
 また写真の裏面には撮影日時と撮影者のお名前を記入(またはポストイット等を貼付)ください。
 イラストはA4もしくははがき大でお願いいたします。

○締め切り 郵送分は12月10日(日)到着分まで
      12月2日の神戸戦において市民後援会カウンターでも受付いたします。

※応募作品は返却できません。また紙面編成の都合上、採用されない場合もありますのであらかじめご了承下さい。

☆一行応援メッセージ募集!

あわせて恒例となりました欄外一行応援メッセージを今年もサポーターのみなさんから寄せていただきたいと思います。
是非みなさんの来季に向けた熱いアツい応援メッセージをください。(発売が来年となりますので「今年もがんばれ!」などの表現になります)

※例
・限りなく前進しよう。今年も仙スタで爆裂しまくります。(泉区 まるちゃん)
・今年も熱く燃えて応援します。(東京都 板橋太郎)

【応募要項】
メッセージ:居住地・氏名を含め50字以内です
居住地:仙台市内の方は区、市外の方は市町村名、県外の方は都道府県名をお願いします
氏名:ペンネーム、ハンドルネームでも可です
投稿先: vegalta@d1.dion.ne.jp (件名に「一行メッセージ」と明記下さい。)
締切:12月10日(日)、または先着80名となり次第締切とさせていただきます。

時間が短くて申し訳ありませんが、たくさんの応募をお待ちしています。

活動ブログ

市民後援会の活動をブログ形式で紹介します

市民後援会ブログ