市民後援会ロゴ

サポーターズカンファレンスの開催

2006-11-29

市民後援会では、12月23日(土・祝)に「サポーターズカンファレンス」を開催いたします。
当日は、約120名のサポーターの他、(株)東北ハンドレッドから名川社長らをお招きして、2006シーズンの振り返りをいただく他、参加者同士の意見交換等を行っていきたいと思います。
参加ご希望の方は下記の内容を確認の上ご応募下さい。
会場の収容人数に制限があるため、参加者が定員を超えた場合は抽選となりますのでご了承願います。


【開催日時】 平成18年12月23日(土・祝) 19:00~21:00

【場  所】 ハーネル仙台(住所/仙台市青葉区本町2-12-7)
       http://www.tohokukk.jp/pba-t/notice/etc/heanel_sendai/heanel_sendai.html
【出席予定者】 サポーターの皆さま(定員120名)
        市民後援会スタッフ(若干名)
       (株)東北ハンドレッド 名川社長ほか

【応募方法】  往復はがきに住所、氏名、電話番号、質問事項を記入し、次のあて先に送付する。
        〒980-8711 仙台中(なか)郵便局私書箱565号
        ベガルタ仙台・市民後援会 「カンファレンス係」あて
 (事前にいただいた質問事項を使って効率的な進行を行います。クラブあてに限らず、様々なご意見・ご要望を書いて送付願います。)

     応募締切:12月15日(金)必着とします。

  *返信用はがきに住所と名前を記入してください。
  *はがき1通につき、1人の応募といたします。
  *1人で複数枚の応募は無効とします。
  *応募頂いた方には抽選後、21日までに当落の通知はがきを郵送します。
  *当選者は当日必ず当選通知のはがきを持参してください。
   (通知はがきを忘れた方は入場できませんのでご注意ください。)

活動ブログ

市民後援会の活動をブログ形式で紹介します

市民後援会ブログ