市民後援会ロゴ

2007市民後援会「アシストスタッフ」新規募集

2006-12-24

「アシストスタッフ」は、「市民後援会の活動にフルに参加するのは難しいけど、自分の参加できる日や時間帯だけでもベガルタ仙台のために活動してみたいな」という方のための後援会スタッフです。
2006年は約80人の方が登録してくださいました。
アシストスタッフは、市民後援会活動に企画の段階から参加でき、また、自分のアイデアを提案することも可能です。
ぜひ、自分の参加できる範囲内(場所・時間)で結構です。スタジアムの内外で市民後援会の仲間と一緒に活動に参加してください。

【参加条件】
  ①連絡先(住所、電話番号、メールアドレス)等を登録していただきます。
  ②年会費500円をいただきます。

【活動期間】
  2007年1月~12月 1年間

【申込方法】
  メールで次のあて先に必要事項を書いて送ってください。
   後援会メールアドレス:vegalta@d1.dion.ne.jp

   1 氏名(ふりがな)
   2 住所 〒
   3 電話番号(携帯可)
   4 Eメールアドレス
     (携帯アドレスも可ですが、着信メールが増えるのでPCアドレスがある方はそちらをお奨めします。)

【活動予定は】
  いろんな活動がありますが、たとえばこんな活動があります。
 ・スタジアム応援企画の実施(人文字、チアカードの配布等の応援企画)
 ・旗立て(試合の日にスタジアム周りに旗を立てて応援)
 ・チラシ配布(スタジアム前での企画案内チラシの配布)
 ・街ベガ(商店街などにポスター配布)
 ・クリーンベガルタ(年6回・スタジアム周辺のゴミ拾い)
 ・ベガルタウォーク(もっとも簡単なスポーツウォークイベント)
 ・カントリーロード編集(一年のベガルタの活動を本に)
 ・ベガルタ検定(ベガルタ通度を試す)
 ・七夕企画(仙台七夕にベガルタ七夕を出品)
 ・バリアフリーサッカー教室支援(電動車椅子サッカー等のお手伝い)
 ・懇親会(もちろん年何回かの懇親の場もあります。)

【詳しくは】
  お申込みをいただいた後に、事務局より後援会活動に関してご説明させていただきます。

活動ブログ

市民後援会の活動をブログ形式で紹介します

市民後援会ブログ