市民後援会ロゴ

「カントリーロード2007」発行のお知らせ

2007-11-18

現在、メモリアルデータブック「カントリーロード2007」の発行に向けて準備を進めています。発売は2月上旬を予定しており、詳細については市民後援会ホームページ等でお知らせします。今回は選手の情報をより多くお届けしたいと考えておりますので、ぜひお楽しみに!

■カントリーロード2007 写真&イラスト大募集!■

今年のベガルタの試合、練習、イベント等、ベガルタに関する写真やイラストを募集いたします。応募作品はフォトギャラリーのコーナーなどに掲載させて頂きます。
※サテライトを含むアウェイ戦の写真などはフォトギャラリー以外のページでも使わせて頂くことがありますので、ご了承願います。

応募の際に、住所・氏名・連絡先電話番号をお書き添え下さい。
写真はプリントしたものの裏に、必ず撮影日と撮影者様の氏名をご記入願います。
(試合やイベントの場合、その旨わかるように添え書きして頂けると大変助かります。)

イラストはA4もしくはハガキ大にてお願い致します。

送付先:〒980-8711
仙台中(なか)郵便局私書箱565号
ベガルタ仙台・市民後援会
「カントリーロード2007 写真(イラスト)募集」係

締切日:2007年12月9日(日)到着分まで

ホームゲームの際に後援会カウンターまで直接持ち寄って頂いても勿論構いません。
皆様からのご応募をお待ちしております。

活動ブログ

市民後援会の活動をブログ形式で紹介します

市民後援会ブログ