市民後援会ロゴ

2008年市民後援会アシストスタッフを募集します

2007-12-31

【アシストスタッフ】は、
 「市民後援会の活動に、自分の参加できる日や時間帯だけでも参加し、ベガルタ仙台のために活動してみたい」という方のために設けた市民後援会スタッフです。
  2006年は40名近い方が登録し、活動してくださいました。

 ぜひ、スタジアムの内外で市民後援会の仲間と一緒に活動に参加してみてください。ベガルタ仙台を応援する新たな面を発見できると思います。


【参加の前に次のことをご了承ください】
  ①連絡先(住所、電話番号、メールアドレス)等を登録していただきます。
  ②年会費500円をいただきます。

【活動期間】
  2008年1月~12月 1年間

【申込方法】
  メールで次のあて先に必要事項を書いて送ってください。
   後援会メールアドレス:vegalta@d1.dion.ne.jp

   1 氏名(ふりがな)
   2 住所 〒
   3 電話番号(携帯可)
   4 Eメールアドレス
     (携帯アドレスも可ですが、着信メールが増えるのでPCアドレスがある方はそちらをお奨めします。)

【活動内容】(例)
 たとえばこんな活動があります。参加できるものを選択して活動してください。
 ① スタジアム応援企画の実施 (人文字、チアカードの配布等の応援企画)
 ② 旗立て (試合の日にスタジアム周りに旗を立てて応援)
 ③ チラシ配布 (スタジアム前での後援会チラシの配布)
 ④ 街ベガ (みんなで商店街でのポスター配布)
 ⑤ クリーンベガルタ (年6回・スタジアム周辺の清掃活動を)
 ⑥ ベガルタウォーク (誰でも参加できるウォークイベントの運営手伝い)
 ⑦ カントリーロード編集 (一年のベガルタの活動を本に)
 ⑧ ツアー新聞 (アウェー戦ツアーバスで配布する手作り新聞の編集)
 ⑨ 七夕企画 (仙台七夕に展示するベガルタ七夕の制作手伝い)
 ⑩ バリアフリーサッカー教室支援 (電動車椅子サッカー等のお手伝い)
 ⑪ 拡大運営委員会 (後援会企画の立案への参加)
 ⑫ 懇親会 (もちろん年何回かの懇親の場もあります。)

【詳しくは】
  具体的な参加方法等は、お申込みをいただいた後に、事務局より後援会活動に関してご説明させていただきます。

活動ブログ

市民後援会の活動をブログ形式で紹介します

市民後援会ブログ