市民後援会ロゴ

カントリーロード2009 写真&イラスト大募集!

2009-12-01

 現在、メモリアルデータブック「カントリーロード2009」の発行に向けて準備を進めています。発売は2月上旬を予定していますが、詳細については後日改めてお知らせします。“昇格記念号”としての発行になりますので、ぜひお楽しみに!
 なお、今年のベガルタの試合、練習、イベント等、ベガルタに関する写真やイラストを募集いたします。応募作品はフォトギャラリーのコーナーなどに掲載させて頂きます。


※サテライトを含むアウェイ戦の写真などはフォトギャラリー以外のページでも使わせて頂くことがありますので、ご了承願います。
※応募の際に、住所・氏名・連絡先電話番号をお書き添え下さい。
※写真はプリントしたものの裏に、必ず撮影日と撮影者様の氏名をご記入願います(試合やイベントの場合、その旨わかるように添え書きして頂けると大変助かります)。
※写真の大きさはLサイズ~ハガキ大まででお願い致します。
 イラストはA4もしくはハガキ大にてお願い致します。

送付先:〒980-8711
仙台中(なか)郵便局私書箱565号
ベガルタ仙台・市民後援会
「カントリーロード2009 写真(イラスト)募集」係

 また、画像を後援会メールアドレスでも受け付けます。ファイル便や限定公開型のWEBアルバムなどをご利用の上、ご応募ください(直接添付では受け付けておりませんのでご了承ください)。 vegalta@d1.dion.ne.jp

【締切日】2009年12月18日(金)到着分まで

ご応募頂いた写真は、原則お返しできませんのでご了承願います。
皆様からのたくさんのご応募をお待ちしております。

活動ブログ

市民後援会の活動をブログ形式で紹介します

市民後援会ブログ