市民後援会ロゴ

(第2回)支援物資および作業ご協力者募集のお知らせ

2011-03-30

3月26、27日の物資支援活動では多くの皆さんにご参加いただきありがとうございました。
この支援活動は、28日にサポーター有志とクラブで打合せを行い、今週末(4月2日、3日)も行うことになりました。
今回は、避難所での意見なども参考に募集する物資が一部変更になっています。
今回も皆さんのご協力をよろしくお願いいたします。

(注意)募集物資と物資受付時間が変更に,物資受付日が追加(3日(日)を追加)になっています。


※ベガルタ仙台公式HPから転載。

------------------------
サポーター有志からの物資及び作業ご協力者募集のお知らせ

3月26日、27日と全国の方々のご協力をいただき県内の避難所に物資届けてまいりました。
更に3月28日サポーターと話し合いを行いました。
話し合いの結果、現在宮城県内の避難所で不足している物を再度募集して、サポーターと共に避難所に届けさせていただくことになりました。
こちらでも出来る限りサポーターと物資の調達に全力を注ぎますが、物資不足・燃料不足のため限界がありますので、恐縮ですが県内外の方々に引き続き物資の協力をお願いすると共に、作業にご協力いただける方を募集しております。

【募集内容】 
① 募集物資 
(1)下着(子供用、男性用、女性用)・靴下
(2)衛生用品(ウェットティッシュ、ドライシャンプー、ゴム手袋、歯ブラシ)
(3)防寒着(子供用、男性用、女性用)
※(1)~(3)すべて未使用の物に限らせていただきます。

(4)スニーカー(子供用、男性用、女性用)
(5)長靴(子供用、男性用、女性用)
※(4)~(5)未使用、汚れや使用頻度が高くない物に限らせていただきます。


② 募集人員 
(1)仕分け人員:4月2日(土),4月3日(日)10時から16時まで
物資の仕分けにご協力いただける方は当日10時にユアテックスタジアム仙台1階正面にお越し下さい。
(2)運搬人員:当日物資運搬のための2t以上のトラック(燃料込)を手配いただける方 は3月31日(木)15時までに下記連絡先にご連絡下さい。
(3)配送車:当日物資運搬のトラックと共に現地に同行できる車(燃料込)を手配できる方は3月31日(木)15時までに下記連絡先にご連絡下さい。

【物資受付】
物資をご持参いただける方は4月2日(土)),4月3日(日)10時から14時までにユアテックスタジアム仙台1階正面にお越し下さい。
また当日お越しになれない方は宅配便でのご送付お待ちしております。

<送付先>
981-3206 仙台市泉区明通1-1-2  ベガルタ仙台泉パークタウンクラブハウス 宛

※「東北地方太平洋沖地震 復興支援物資」との記入をお願いします。
※受取りの関係で、午後の時間指定(17時まで)でお願いします。
※送料は恐れ入りますが各自御負担下さい。
※4月2日必着で送付ください。

【物資届け先予定】
 ・志津川
 ・女川
 ・気仙沼
 ・山元
 ・鮎川
  を予定しております。

【連絡先】 
㈱ベガルタ仙台事業部運営課 國分
[TEL]022-216-1021

活動ブログ

市民後援会の活動をブログ形式で紹介します

市民後援会ブログ