市民後援会ロゴ

関東サポ発案による川崎戦チケット企画について

2011-04-10

関東のサポーター有志の発案による、4/23(土)川崎フロンターレ戦での企画をご案内します。

【企画の紹介】
前売りチケットの入手が困難な皆さま、あるいは、応援には行きたいが当日まで予定が立たない皆さま向けに、等々力競技場にて、前売り価格でチケットをお渡しする企画です。
川崎の「団体チケット購入」サービスを利用してチケットを確保します。
団体チケット:20枚以上で申し込み可能、団体割引無し、事前振込みが必要

【企画の主旨】
ふだんチケットを求めているお店などが、営業していない。というお話を伺います。また、応援には行きたいが当日まで行けるかどうか分からない。さらに、チケットは売り切れるかもしれない。と、お困りのことと思います。

私たちは関東在住のベガルタファンですが、そういう皆さまの様子を伺い、何とかしたいと考えました。
事前にメールでお申し込み頂ければ、私達が皆さまのチケットを確保します。
チケットを持って等々力で待っておりますので、安心しておいでください。
私たちは、いつまでも皆さまをお待ちします。


(1)チケット申し込み要領
 4/14(木)~4/20(水)までの期間、お申し込みをメールで受け付けます。
 メールアドレスは、4/14(木)にベガルタ仙台・市民後援会のページでご案内致します。
・申し込みの際は、【申し込み基本情報】をご連絡いただきます。
・申し込み後のキャンセルは、4/22(金)まで受け付けます。
・チケットは4/23に等々力において、現金と引換でお渡しします。

【申し込み基本情報】
(1)チケットの受け渡しのためにのみ使用しますので、次の項目について、すべてご連絡願います。
 1.申し込み日 4/**
 2.ニックネーム(個人が特定されるようなニックネームは駄目)
 3.お名前(ひらがなで、姓と名)
 4.携帯番号
 5.携帯メールアドレス
 6.住所(宮城県以外の方は、別途確認させていただきます)
 7.枚数(大人 枚・小中 枚)アウェイ・Aゾーン限定
 8.合計価格   円(大人 @2200円、小中 @800円)

(2)申し込み先
 「VEGAS関東 チーム3」のアドレス宛にご連絡願います。
 メールアドレスは、4/14(木)にご案内します。

【注意事項】
(1)ゲーム当日まで、受付情報や、チケットの配付場所など、諸連絡を全てメールにて行います。

(2)この企画は、前売りチケットの入手が困難な皆さま、あるいは、応援には行きたいが当日まで予定が立たない皆さま向けとなっております。
チケットが入手可能な方は宮城県内でご購入いただき、本企画のご利用はお控えください。

(3)申込内容に不審な点がある場合は、転売などを危惧し、確認の上、こちらの企画での取り扱いをお断りします。

活動ブログ

市民後援会の活動をブログ形式で紹介します

市民後援会ブログ