市民後援会ロゴ

サポーターズカンファレンスについて

2012-01-21

1月24日に開催する「サポーターズカンファレンス」について、「ベガルタ仙台から白幡社長やチーム関係者をお招きする予定」としておりましたが、チーム関係者が「手倉森監督、丹治強化部長、山路育成部長」となりましたのでご連絡いたします。※当日の状況により変更となる場合がありますので予めご了承ください。
なお、参加申込みは既に締め切っておりますが、まだ若干定員に余裕がありますので、先着順により追加で参加者を20名募集いたします。参加希望の方は下記によりご応募ください。定員に達した段階で募集を終了させていただきます。


【開催日時】2012年1月24日(火)19:00~21:00(開場18:30)
【場  所】KKRホテル仙台(仙台市青葉区錦町1丁目8番17号)
 地図:http://www.kkr-hotelsendai.gr.jp/access.html
【追加募集人数】20名(先着順といたします。)
【応募方法】
 メールにより次のアドレス宛てに必要事項を記入してお申し込みください。
  締切日:2012年1月22日(日)※定員に達した時点で終了
  応募先:savs@mbr.nifty.com<市民後援会>
  必要事項:
   件名は「サポカン申込み」としてください。
   本文に次の内容をご記入ください。
    ①氏名、②住所、③電話番号
   (追加募集におきましては、質問事項の受付は行いません。)
【入場券送付】先着順により、順次いただいたメールアドレス宛てに参加の通知を返信いたします。メールに「整理番号」を記入して通知しますので、当日受付で整理番号をお伝えください。
【注意事項】ホテル駐車場は台数に限りがある為、ご来場の際には公共交通機関をご利用いただきますようお願いいたします。

<当日の議題(予定)>
①チーム強化、今シーズンの展望について
②練習環境について
③育成について
④女子チームについて
⑤ホームタウン活動、復興支援活動について
⑥クラブ経営について
⑦集客策、営業強化について
⑧試合運営、サポーター対応について
⑨その他

活動ブログ

市民後援会の活動をブログ形式で紹介します

市民後援会ブログ