市民後援会ロゴ

浦和戦での応援歌CD販売について

2012-10-18

ベガルタ仙台応援歌CDがいよいよ10月20日浦和戦より発売になります。スタジアムでの販売方法等について以下のとおりお知らせいたします。また、これまでにいただいたご質問をもとにQAを作成しまいたので、あわせてご覧ください。
【スタジアム直販特別価格】2,000円(税込)
※スタジアム直販分および市民後援会通販分について、CD1枚につき800円が市民後援会を通じてサッカーに関する被災地への義援金として寄付されます。
※定価は2,100円ですが、年内のスタジアム直販分は特別価格として2,000円とさせていただきます(義援金の800円はそのままです)。
【スタジアム販売場所】
1.北エントランスのベガッ太像付近
2.市民後援会ブース付近(バック側Nスタンド入口付近およびコンコース内北ゲート付近)
【販売時間】
1.9:30~16:00(予定)
2.開門~15:40(予定)
<AURAメンバー来場のお知らせ>
応援歌CDに特別収録されている【愛・オーランド】を提供されたAURAのメンバー、Reds☆さんとKoREDS★さんが浦和戦当日、ユアテックスタジアム仙台に来場されます。
サポーター有志の皆さんや市民後援会スタッフと共にCDを販売いたします。販売場所はバックスタンド側市民後援会ブースです。皆様のご来場をお待ちしております。
※Reds☆さん、KoREDS★さんの販売協力時間は11時からを予定しております。
※観戦チケットはすでに完売しております。予めご了承ください。


<QA>
Q.どんな曲が収録されているのか?
A.以下の全18曲になります。
【収録曲目】
01 刃
02 スタンディングセンダイ
03 STARTING LINEUP
04 カントリーロード
05 No.9 NAKAHARA
06 No.19 MUTOU
07 電光石火
08 FORZA
09 COBRA
10 LET IT GO
11 TWISTED
12 VEGALTA OLE
13 TOY DOLLS
14 C'mon
15 仙台カモン~仙台Le'ts Go
16 TEAM CALL
17 シャンゼリゼ
18 愛・オーランド-vegalta sendai ver.-
※「愛・オーランド-vegalta sendai ver.-」は、ロックバンドAURA(オーラ)による本作でしか聴くことの出来ないスペシャルテイクです。
※中原選手、武藤選手以外の主な選手応援歌は「STARTING LINEUP」に入っています。

Q.スタジアム販売分について、製作費を除いて全額が寄付されるということなのか?(市民後援会やサポーターの活動資金に回る分もあるのか)
A.スタジアム販売分および市民後援会通信販売分のCD1枚につき800円、その全額が被災地支援金として寄付されます(今回はサッカー関連の被災地支援に特化したいこともあり、市民後援会を通じて寄付を行うこととしました)。収支報告については、後日市民後援会HP等で公開いたします。なお、サポーターと市民後援会はすべてボランティアで対応しており、活動資金等に回る分はありません。

Q.発売日の浦和戦がチケット完売のため行けないが、CDをすぐに手に入れるためにはどうすればよいか?
A.市民後援会の通信販売では、入金が確認され次第1週間以内に発送することとしております(初回発送は10月20日を予定)。また、浦和戦ではゲート前でも販売を行うため、チケットがなくても購入は可能です。

Q.浦和戦で完売してしまうということはないのか。
A.CDは十分な枚数を用意しております。万が一浦和戦で完売の際には重版しますので、申し訳ありませんが残りのホームゲーム(C大阪戦・新潟戦)または通信販売でお買い求めください。

活動ブログ

市民後援会の活動をブログ形式で紹介します

市民後援会ブログ