市民後援会ロゴ

ホーム最終戦「コレオ(人文字)」実施のお知らせ

2012-11-22

ホーム最終戦(11/24新潟戦)において、恒例の人文字をバックスタンド全体で行います。「GET THE GLORY」の人文字で、優勝に向かって進むチームをサポーターが一体となって後押ししましょう!
また、入場ゲートではユアテック様ご提供のチアペーパーの配布も行います。選手入場時(フェアプレーフラッグ入場のタイミング)にチアペーパーを掲げ、スタジアム全体でコレオを表現したいと思います。ご来場の皆さんには、以下のお願い事項をご確認いただき、ご協力をよろしくお願いいたします。
<選手入場時のお願い事項>
(1)バックスタンド(L・M・N・Pブロック)の皆さん
文字部分の座席には青の人文字用ボードが設置されていますので、それを掲げてください。それ以外のボードが設置されていない座席の方は、入場ゲートで配布のチアペーパーを黄色面をピッチに向けて掲げてください。
(2)バックスタンド以外の皆さん
入場ゲートで配布のチアペーパーを掲げてください。下段(1列~8列)および上段(17列~24列)の方は黄色面をピッチに向けて、中段(9列~16列)の方は青色面をピッチに向けて掲げてください。※バックスタンド以外は、黄色と青のツートンカラーのコレオになります。

活動ブログ

市民後援会の活動をブログ形式で紹介します

市民後援会ブログ