市民後援会ロゴ

サポーターズカンファレンス開催のお知らせ

2012-12-26

 ベガルタ仙台・市民後援会では、2012シーズンを振り返り、2013シーズンの戦いに向けた抱負等を語る「サポーターズカンファレンス」を開催いたします。このカンファレンスには、ベガルタ仙台から白幡社長や手倉森監督をお招きする予定です。
 参加ご希望の方は下記によりご応募ください。会場の収容人数に制限があるため、応募者が定員を超えた場合は抽選となりますのでご了承願います。

☆参加申込み方法等☆
【開催日時】2013年1月18日(金)19:00~21:00(開場18:30)
【場  所】仙台市シルバーセンター 7F 第一研修室(仙台市青葉区花京院1-3-2)
 シルバーセンター ホームページ
【参加募集人数】120名(応募多数の場合は抽選となります。)
【応募方法】
 メールにより次のアドレス宛てに必要事項を記入してお申し込みください。
  締切日:2013年1月9日(水)
  応募先:<市民後援会サポカン応募アドレス>savs@mbr.nifty.com
  必要事項:
   件名は「サポカン申込み」としてください。
   本文に次の内容をご記入ください。
    ①氏名、②住所、③電話番号、④質問事項
   (事前にいただいた質問事項を使って効率的な進行を行います。
    クラブへのご意見・ご要望等がありましたら簡潔にお書きください。)
【入場券送付】
 2013年1月14日(月)までに、いただいたメールアドレス宛てに当落の通知を返信いたします。メールに「整理番号」を記入して通知しますので、当日受付で整理番号をお伝えください。
【注意事項】
 会場には参加者用の駐車場はございませんので、ご来場の際には公共交通機関または近隣の有料駐車場をご利用いただきますようお願いいたします。

活動ブログ

市民後援会の活動をブログ形式で紹介します

市民後援会ブログ