市民後援会ロゴ

講座ベガルタ開催のご案内

2013-06-13

ベガルタ仙台・市民後援会では、ベガルタ仙台を取り巻くさまざまな環境について自主的に勉強する会である「講座ベガルタ」を開催してきました。
これまでにベガルタ仙台白幡社長様をはじめとして、行政やサッカー協会など関係者や環境団体など多方面の方々から御講話頂きました。

今回の講座ベガルタは、「言葉を越えたサッカー指導(仮題)」と題しまして、ベガルタ仙台育成部井上和徳普及ディレクター様に御講話をいただけることになりました。

今年1月、ベガルタ仙台にとって2回目となるエチオピア訪問で、井上和徳普及ディレクターと高橋秀明スクールコーチが現地の子供達を対象にサッカー教室をおこないました。そのときのエピソードなどについてお話していただく予定です。

ご参加をご希望のかたは、後援会メールアドレス vegalta@d1.dion.ne.jpへ、件名を「講座ベガルタ聴講希望」として、氏名、住所、電話番号をご記入の上、6月19日までにご応募ください。
お申し込み多数の場合は、抽選とさせていただきます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
6月20日に抽選結果のお知らせをいたします。

日 時:2013年6月22日(土)
       14時00分~15時30分
場 所:シェルコム仙台 会議室1
主 催:ベガルタ仙台・市民後援会
内 容:
 13時30分  開場
 14時     講話「言葉を越えたサッカー指導(仮題)」
         講師 ベガルタ仙台 育成部 井上和徳普及ディレクター様
 14時40分  参加者との意見交換
 15時30分  終了

活動ブログ

市民後援会の活動をブログ形式で紹介します

市民後援会ブログ