市民後援会ロゴ

9/28横浜戦フェアプレーフラッグ旗手募集

2013-09-17

次回ホームゲーム9/28横浜FM戦のフェアプレーフラッグ入場の旗手は、市民後援会会員の皆さまから選出することとなっております。まだ枠が空いておりますので、ご希望の方はぜひご応募ください。

ベガルタ仙台のホームゲームにおけるフェアプレーフラッグ入場の旗手は、スポンサーイベントとしての実施が無い場合や人数が足りない場合は、スタジアム大型ビジョンでのセレクションタイムの実施や市民後援会会員から選出をすることとしております。市民後援会会員の方で、フェアプレーフラッグ入場旗手への参加を希望される方は下記必要事項をご記入の上、メールにてご応募ください。
※昨年までは往復葉書での応募としておりましたが、今年より市民後援会宛てのメールによる応募に変更させていただきます。

≪応募方法≫メールにより市民後援会アドレス vegalta@d1.dion.ne.jp 宛てに必要事項を記入してお申し込みください。件名は「フェアプレーフラッグ申込み」としてください。
【メールへの記入事項】
(1)参加希望試合日
(2)後援会会員番号
(3)住所
(4)参加者氏名と年齢
(5)保護者氏名と年齢(参加者が小学生以下の場合)
(6)電話番号(なるべく当日の連絡が可能な番号でお願いします)
※参加者ご本人が市民後援会会員であることが条件となります。
※一回のお申込みにつき、お二人様までの応募が可能です。複数試合の応募は無効となります。
※該当ホームゲームのチケットをお持ちの方が対象です。チケットをお持ちでない方の応募はご遠慮下さい。
≪応募締切≫該当ホームゲームの7日前必着でご応募ください。
≪当選通知≫ご応募いただいたお客様の中から抽選後、全てのお客様へメールにて当落のお知らせをいたします(試合日3、4日前を目安にてお知らせいたします)。

活動ブログ

市民後援会の活動をブログ形式で紹介します

市民後援会ブログ