市民後援会ロゴ

10/19名古屋戦の市民後援会関連イベント紹介

2013-10-18

10月19日(土)14時キックオフの名古屋戦において、ベガルタ仙台・市民後援会では以下のイベントを実施・協力します。皆さまのご来場をお待ちしております。

<2013応援感謝!! 観戦スタンプラリー>
トップとレディースのホームゲーム計10試合を対象に「2013応援感謝!! 観戦スタンプラリー」を実施しています。トップの対象試合は名古屋戦が最終になります。応募受付および参加賞の配布を行いますので、ラリーカードをコンコース内の市民後援会ブースにお持ちください。
【スタンプラリー参加賞の応募条件について】
観戦スタンプラリー参加賞「ACLユニフォームデザインビニルバッグ」は、スタンプ3個以上で応募可能となっておりますが、そのうち1個はレディースの試合が入っていることが条件となっておりますのでご注意ください。なお、レディースのスタンプ捺印がまだの方は、11/3日テレ戦(ユアスタ13時KO)が最後の対象試合となりますので、ぜひご観戦ください。

<スタジアムアンケート>
名古屋戦において来場者を対象としたスタジアムアンケートを実施します。内容はベガルタに関する情報収集手段や要望等に関するものです。500枚の配布を予定しており、12時15分頃から1時間程度市民後援会のスタッフがスタンドでアンケートの呼びかけを行います。ご協力をよろしくお願いいたします。

<レディースデー企画>
名古屋戦で、コンコースメイン側 Cスタンド入口付近からEスタンド入口付近においてレディースデー企画「O・MO・TE・NA・SHIパーク」が開催されます。市民後援会ではこのイベントに運営委員の女性メンバーが中心となり企画段階から協力しています。女性がうれしい企画盛りだくさんですので、ぜひお立ち寄りください。
※詳しくはベガルタ仙台オフィシャルHPをご覧ください。

活動ブログ

市民後援会の活動をブログ形式で紹介します

市民後援会ブログ