市民後援会ロゴ

カントリーロードご購入者へのビニールバッグのお渡しについて

2014-01-30

カントリーロード2013-14をご購入いただいた皆さん、誠にありがとうございます。
1月24日のブログにおいて「各書店、オフィシャルショップ、後援会通信販売でご購入の方には、ACLユニデザインの特製ビニールバッグが付きます(書店等ではレジにてお渡しします)。」としておりましたが、本の中に特典として明記していないこともあり、お渡しするかどうかは書店さんにお任せするしかない状況になっております。特典として期待していただいたにも関わらず、お渡しできなかった方にはご迷惑をおかけしまして大変申し訳ありませんでした。
この対策としまして、宮城県内書店からご購入いただいた方で、受け取っていない方には市民後援会からビニールバッグをお渡しすることといたします。3月1日のホーム開幕戦で、市民後援会ブースにカントリーロードをご持参の上お越しいただければお渡しいたしますので、お手数をおかけしますが、ご対応の程よろしくお願い申し上げます。
なお、ご不明な点等ございましたら、下記の問合せ先メールアドレス宛てにメールにてお問い合わせください。
問合せ先 mail:vegalta@d1.dion.ne.jp

活動ブログ

市民後援会の活動をブログ形式で紹介します

市民後援会ブログ