市民後援会ロゴ

サポーターズカンファレンス開催のお知らせ

2014-01-31

ベガルタ仙台・市民後援会では、2014シーズンに向けた展望等を語り合う「サポーターズカンファレンス」をベガルタ仙台から白幡社長などをお招きして開催いたします。※今回はキャンプ中のため監督と強化部長は欠席となりますのでご了承ください。
参加ご希望の方は下記によりご応募ください。会場の収容人数に制限があるため、応募者が定員を超えた場合は抽選となりますのでご了承願います。

☆参加申込み方法等☆
【開催日時】2014年2月15日(土)10:00~12:00(予定) 開場9:30
【場  所】ユアテックスタジアム仙台 インタビュールーム
【参加募集人数】80名(応募多数の場合は抽選となります。)
【応募方法】
メールにより次のアドレス宛てに必要事項を記入してお申し込みください。
・締切日:2014年2月7日(金)
・応募先:<市民後援会サポカン応募アドレス>savs@mbr.nifty.com
・必要事項:
  件名は「サポカン申込み」としてください。
  本文に次の内容をご記入ください。
  (1)氏名、(2)住所、(3)電話番号、(4)質問事項(未記入も可)
  (事前にいただいた質問事項を使って効率的な進行を行います。
   クラブへのご意見・ご要望等がありましたら簡潔にお書きください。)
【入場券送付】
2014年2月10日(月)までに、いただいたメールアドレス宛てに当落の通知を返信いたします。メールに「整理番号」を記入して通知しますので、当日受付で整理番号をお伝えください。
【注意事項】
・会場には参加者用の駐車場はございませんので、ご来場の際には公共交通機関または近隣の有料駐車場をご利用いただきますようお願いいたします。
・当日は報道関係者が入る場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・本カンファレンスの動画・静止画・音声等の撮影・録音はご遠慮ください。また、携帯やパソコンなどインターネットを介しての情報公開もご遠慮ください。
・進行を妨げる行為や誹謗中傷、罵声等は禁止いたします。
・議事録は後日市民後援会ホームページにて公開いたします。

活動ブログ

市民後援会の活動をブログ形式で紹介します

市民後援会ブログ