市民後援会ロゴ

【5/6神戸戦】後援会ブースのご案内

2014-05-03

5月6日(火祝)の神戸戦では、ファミリーJoinデイズの一環として、こどもの日と母の日に合わせたファミリー向けの2つの企画をおこないます。 ぜひ、親子で後援会ブースで楽しんでください。

母の日のメッセージカードを作ろう!
ブースにオリジナルデザインのカードを用意します。
そのカードにお母さんへの日頃の感謝を込めたメッセージを記入し、手作りのカーネーションを添えた素敵なメッセージカードを作ってください!
そして母の日に、お母さんに気持ちを込めて渡しましょう!
参加費は無料です。
[場所]バック側市民後援会ブース(コンコース内Nスタンド入口付近)

かぶとを作ってベガルタを応援しよう!
4月29日の川崎戦では大変好評でしたので、今回は場所を移しておこなうことにしました。
ベガルタゴールドの模造紙(54.5cm×54.5cm)を用意します。
それを使って兜(かぶと)を作っていただきます。ぜひ、そのかぶとをかぶって応援してください!
参加費は無料です。
[場所]北ゲート入ってすぐメイン側市民後援会ブース(コンコース内Uスタンド入口付近)

どちらの企画も
[時間]開門~キックオフ15分前 カード、作成用紙がなくなり次第終了します。

このほか、ブースでは次のことをおこなっています。こちらも、開門からキックオフ15分前までです。
(北ゲート側、バック側両方)V-PRESS販売、カントリーロード2013-14販売、各種問合せ対応など
(北ゲート側のみ)入会受付、カントリーロードバックナンバー販売

スタジアムにお越しの際は、ぜひ後援会ブースにお立ち寄りください。

活動ブログ

市民後援会の活動をブログ形式で紹介します

市民後援会ブログ