市民後援会ロゴ

クラブ創立20周年記念☆思い出のシーン・アンケート調査ご協力のお願い

2014-06-03

ベガルタ仙台は今年クラブ創立20周年を迎えますが、その記念事業等で活用することを目的として、ベガルタサポーターの皆さまを対象としたアンケートを実施いたします。

ここをクリックするとメーラーが立ち上がりアンケート内容が表示されますので、ご回答のうえ、メールを送って下さい。メーラーが立ち上がらない場合などは、下記の質問に対するご回答を後援会アドレスvegalta@d1.dion.ne.jpへメールして下さい。

このアンケートは6月いっぱいで締め切らさせていただきます。

なお、お一人様1回の投票とさせていただきます。
5月28日(水)ガンバ大阪戦で行いましたアンケートと同じ内容ですので、そこでご記入しご提出いただいた方は改めて送っていただく必要はございません。

ご協力をよろしくお願いいたします。

ブランメル・ベガルタにかかわる想い出に残るシーンを教えてください。

1)もっとも印象に残っている『ベストゲーム』を教えてください。
 シーズン  年
 ホームゲーム/アウェイゲーム
 対戦相手 仙台vs
 理由

2)もっとも印象に残っている『ベストゴール』を教えてください。
 シーズン  年
 ホームゲーム/アウェイゲーム
 対戦相手 仙台vs
 得点者 フルネームでご記入ください
 理由

3)これまで所属した選手の中から、もう一度プレーをみたいと思う選手を教えてください。
 フルネームでご記入ください

4)あなたについて教えてください。
 性別
 年齢
 応援歴 年から

以上です

活動ブログ

市民後援会の活動をブログ形式で紹介します

市民後援会ブログ