市民後援会ロゴ

【8/2】大宮戦後援会ブースのご案内

2014-08-01

8月2日(土)大宮戦では、後援会ブースにおいて「星に願いを!」をおこないます。
8月6日から開催する仙台七夕において、ベガルタの七夕飾りをクリスロード常陽銀行付近に飾ります。また、8月16日の清水戦ではユアスタにも飾る予定です。
この吹き流し部分には、トップやレディースの試合でみなさんに書いていただいた短冊を飾り付けます。この短冊に願い事を書いていただくスペースを後援会ブースに設けます。ぜひ、お立ち寄りください。
ベガルタの選手・監督・スタッフ・チームへの願い事を短冊に書こう!

なお、使用する短冊の紙は、昨年の仙台七夕で使った竹を原料の一部として再利用して作った紙を使用しています。

[場所]市民後援会ブース(北ゲート側Uスタンド入口付近、バック側Nスタンド入口付近の2箇所)
[時間]開門~キックオフ15分前 ただし、用紙がなくなり次第終了します。

このほか、ブースでは次のことをおこなっています。こちらも、開門からキックオフ15分前までです。
(北ゲート側、バック側両方)V-PRESS販売、カントリーロード2013-14販売、各種問合せ対応など
(北ゲート側のみ)入会受付、カントリーロードバックナンバー販売

スタジアムにお越しの際は、ぜひ後援会ブースにお立ち寄りください。

活動ブログ

市民後援会の活動をブログ形式で紹介します

市民後援会ブログ