市民後援会ロゴ

再び ユアスタを満員にしよう!

2014-11-25

いよいよ今度の土曜日11月29日ホーム最終戦徳島戦を迎えます。

11月22日のセレッソ戦では19,404人という超満員の状況で選手を後押しすることができました。再び、ホーム最終戦も超満員のスタジアムで選手を後押ししましょう!

ベガルタ仙台・市民後援会では、「プラスワンキャンペーン」と「ベガルタの旗の下(もと)に・・・」のプロジェクトを呼びかけて、戦う選手・スタッフを後押ししたいと思います。

「プラスワンキャンペーン」は、知人・友人・家族を1人でも多く誘ってスタジアムに応援に行こうというものです。超満員のスタジアムで選手を応援しましょう!
SOCIO CLUB GOLDの方で、当日ご事情によりスタジアムに行けない方は、「【GOLD】年間チケットを友人に譲渡したい」(注:リンク先のページにある該当箇所を参考にしてください)を参考にして、試合日前日の正午まで(金曜日の正午)にマイページによりお手続きすることにより、友人などに譲渡することができます。

「ベガルタの旗の下(もと)に・・・」は、試合日当日、ベガルタのフラッグを軒先に掲げようというものです。フラッグがなければ、ベガルタゴールドの布でもOKです。

ご協力よろしくお願いいたします。

活動ブログ

市民後援会の活動をブログ形式で紹介します

市民後援会ブログ