市民後援会ロゴ

【観戦スタンプラリーのお知らせ】 ソシオクラブゴールド 夏休みは誘って集ってスタジアムへ行こう!!(松本山雅FC戦が最終日です)

2015-08-08

いつも応援していただいているSOCIO CLUB GOLD(年間チケット)の皆さんへの感謝を込めた観戦スタンプラリーは8月12日(水)松本山雅FC戦が最終日です。

今年の観戦スタンプラリーでは、観戦だけでなく、初観戦の方をお連れいただくことでさらにスタンプを押す「プラスワン」機能を付けた内容としました。(同伴者が何名でも1試合につきスタンプは1個とさせていただきます。)

スタンプを押したチラシを後援会ブースまでお持ちください。
スタンプを松本戦の欄に押します。初観戦の方をお連れいただくとさらにもう1つスタンプを押します。
ブースにお越しの際、ご本人様は「ICカード」と「情報カード」を、初観戦の方は松本山雅FC戦の紙チケット(招待券を除く)をご持参ください。

賞品は4個以上スタンプを集める応募すると抽選で当たります。3個以上では参加賞として「べガッ太パラパラメモ帳」を先着1000名の方に差し上げます。
賞品の詳細はチラシをご覧ください。

応募の際は、チラシの応募カード部分を切り取り、あらかじめ必要事項(お名前・ソシオクラブゴールドICカード番号・ご住所・TEL・メールアドレス)を記入の上、市民後援会ブースまでお持ちください。

<スタンプ捺印および応募箱の設置場所および参加賞引替場所と時間>

 ・市民後援会ブース(北西ゲート入ってすぐUスタンド入口付近、バックスタンド側東北ゲート入ってすぐNスタンド入口付近の2箇所)
 ・スタンプ捺印時間 開場から18時45分まで
 ・賞品応募締切と参加賞引替は8月29日(土)の新潟戦までとさせていただきます。

活動ブログ

市民後援会の活動をブログ形式で紹介します

市民後援会ブログ