市民後援会ロゴ

震災関連映画“Football, Take Me Home”試写会のお知らせ

2016-02-25

ベガルタ仙台とサポーターの震災後の姿を描いたドキュメンタリー映画“Football, Take Me Home”の試写会が以下のとおり行われます。市民後援会も協力してきましたが、主催者からの開催案内を掲載いたします。

ベガルタ仙台とサポーターの方の震災後の姿を描いたドキュメンタリー映画“Football, Take Me Home”の完成の目処が立ち、3月5日(土)の19:00より仙台の桜井薬局セントラルホールさんで監督、プロデューサーを交えてプライベート試写会を開かせていただく事になりました。
チケットはお一人様1000円です。収益金が出た場合は東日本大震災義援金に充てさせていただきます。
チケットをご希望の方はお名前、連絡先、メールアドレス、チケット希望枚数をkaoru@gpofilms.comまでご連絡ください。こちらからの返信メールをもってチケット確約とさせていただきたいと思います。
当日は受付にてお名前を言ってください。また、チケットには限りがございますので、チケットはお一様2枚までとさせていただき、先着順にてご連絡させていただきます事をご了承下さい。
それでは皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。

活動ブログ

市民後援会の活動をブログ形式で紹介します

市民後援会ブログ