市民後援会ロゴ

ベガッ太くんへ誕生日メッセージを贈ろう! ベガルタかぶとで応援しよう! のお知らせ

2016-04-27

4月30日(土)鳥栖戦はゴールデンウイーク期間中のホームゲームということで市民後援会では主にお子さんを対象としたイベントを準備しています。

◆べガッ太くんへ誕生日メッセージを贈ろう!
5月2日はべガッ太くんの誕生日です。永遠の12歳べガッ太くんにメッセージを贈って誕生日をお祝いしましょう!
Nスタンド入口付近の市民後援会ブースにおいて、お子さんを対象にオリジナルデザインのメッセージカードをお渡しします。
誕生日のお祝いメッセージとベガッ太くんの似顔絵をメッセージカードに描いて応募してください。応募の中からべガッ太くんに優秀作品を選んでもらいます。優秀作品賞のお子さんには5月8日(日)福岡戦のチケットをペアでプレゼントします。

メッセージカードには限りがありますのでお早めに市民後援会ブースにお越しください。

◆ベガルタかぶとで応援しよう!
間もなく5月5日のこどもの日が来ます。こどもの日といえばやはり鯉のぼりとかぶとですね。
昨年大好評だったオリジナルデザインのベガルタかぶとの用紙を4月30日の鳥栖戦で市民後援会ブースにて配布します。
数に限りがありますのでお早めに市民後援会ブースにお越しください。

かぶとを被ってベガルタを応援しよう!

活動ブログ

市民後援会の活動をブログ形式で紹介します

市民後援会ブログ