市民後援会ロゴ

キャンプ地の選手・スタッフへあなたのメッセージを届けます!
  選手・スタッフへの激励・応援メッセージを募集!!

2021-01-23

昨シーズンは、コロナ禍により、選手やスタッフとメッセージを交わしたり、交流したりする機会が大幅に制限され、残念な気持ちで過ごされたファン・サポーターの方が多いのではないかと思います。
また、手倉森監督が率いる新チームに対し、今シーズンの躍進を期待している方も少なくないでしょう。

そこで、ベガルタ仙台・市民後援会では、ベガルタ仙台ホームタウン協議会、(株)ベガルタ仙台との共催で、選手・スタッフへの激励・応援のメッセージを募集し、皆さんに代わってキャンプ地の選手・スタッフへお届けしたいと思います。

今回は、幅広い方々に応募いただくため、デジタルな方法ではなく、アナログですがハガキでのみメッセージを受け付けます。あなたの熱いメッセージをハガキに書いて以下の宛先までお送り下さい。
(応募いただいたメッセージには、選手・スタッフから直接返事が届くかも…)

たくさんのご応募お待ちしております。

■募集締め切り
2月5日(金)【必着】

■宛先
〒980-8671 仙台市青葉区国分町3-7-1
   ベガルタ仙台ホームタウン協議会(スポーツ振興課内)気付 ○○○○ 様
  (○○は選手・スタッフ名を書いてください)
※ハガキ以外の荷物はお届けできませんのでご注意ください
 チョコレートを含む飲食物は厳禁です

主催:ベガルタ仙台・市民後援会
共催:ベガルタ仙台ホームタウン協議会、(株)ベガルタ仙台

活動ブログ

市民後援会の活動をブログ形式で紹介します

市民後援会ブログ