市民後援会ロゴ

「講座ベガルタ(10月10日開催)」のお知らせ

2021-09-20

「講座ベガルタ」とはベガルタ仙台を取り巻くさまざまな環境について自主的に勉強する会です。これまで、ベガルタ仙台の歴代社長様をはじめとして、行政やサッカー協会などベガルタ仙台やサッカー・スポーツに関わる多方面の方々からご講話いただきました。

今回はベガルタ仙台佐々木知廣社長をゲストにお迎えして、クラブが新たに取り組むSDGsについてご講話いただく予定です。
最近、持続可能な開発目標“SDGs”が注目され、一般企業だけでなくJリーグでも取り組むクラブが数多くあります。ベガルタ仙台では七ヶ宿町での空き家対策として「ベガルタハウス」の取り組みがあります。クラブとしての狙いや今後どのような取り組みをしていくのかなどお話いただけると思います。

参加ご希望の方は下記の応募方法をご覧の上、メールでお申し込みください。
応募多数の場合は抽選となりますのでご了承ください。

【開催日時】2021年10月10日(日) 午後3時〜午後4時30分(予定)
【使用Web会議システム】Zoomを使用します
使用方法などご不明な方は事前にお調べのうえ、お申込みください。
【講師】ベガルタ仙台 社長 佐々木知廣さん
【テーマ】 「ベガルタ仙台とSDGs」(仮題)
【参加募集人数】50名程度(応募多数の場合は抽選)
【参加費】無料
【応募方法】
メールにより次の応募先アドレス宛てに必要事項を記入してお申し込みください。
メール1申込で1人の参加となります。
2名以上でのお申し込みは無効とさせていただく場合があります。
 (応募多数の場合は抽選となりますのでご了承ください)
・応募先:<市民後援会アドレス> savs@vegalta-sa.org
・必要事項:
  件名「講座ベガルタ申込み」としてください。
  本文に次の内容をご記入ください。
   (1)氏名とふりがな
   (2)メールアドレス(当落の連絡をします)
   (3)電話番号(メールで連絡が取れない場合は電話で連絡いたします)
記載事項に記入された個人情報は入場確認と抽選結果の通知のためのみに使用し、他には一切使用しません。
【応募締切】9月30日(木)
【当落の送付】
10月2日(土)までに、いただいたメールアドレス宛てに当落の通知を返信いたします。(「@vegalta-sa.org」からのメールが受信できる設定にしてください。)
当選の方にはメールに入室に必要な情報(URL、整理番号など)を記入して連絡します。

【注意事項】
・視聴画面に接続できないなどの不具合についてのお問い合わせには、お答えいたしかねます。
・通信環境によって、画面の乱れ、遅れ等が発生する可能性があります。
・通信トラブル等、予期せぬアクシデントにより、Web会議システムの中断・中止の可能性もあります。
 その際は市民後援会HPにて中止のご案内をさせていただきます。
・URLの第三者への共有は禁止します。
・参加の際には整理番号とお名前をご入力ください。
・参加中は顔が見える状態(ビデオON)にしてください。
・ご自身が発言されている時間以外は、音声をミュートにしてください。
・本講座ベガルタの映像、音声のライブ配信、SNSへの投稿はご遠慮ください。

活動ブログ

市民後援会の活動をブログ形式で紹介します

市民後援会ブログ