市民後援会ロゴ

「サポーターズカンファレンス」募集期間延長のお知らせ

2021-12-27

ベガルタ仙台・市民後援会では、サポーターズカンファレンスを開催します。
ベガルタ仙台からは、佐々木代表取締役社長と原崎監督はじめ、クラブの方々をお招きする予定です。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、今回もオンラインのみでの開催といたします。
参加ご希望の方は下記の参加申込み方法などをご確認の上ご応募ください。

募集期間を12月30日(木)まで延長することにいたしました。



☆参加申込み方法等☆
【開催日時】
2022年1月8日(土)17:00〜18:30(予定)
【テーマ】
2021シーズンの振り返りや2022シーズンの展望、ゲーム運営などについて
【ベガルタ仙台参加予定ゲスト】
佐々木知廣代表取締役社長、原崎政人監督、清水義明取締役、北畠泰之取締役、竹村栄哉強化部長、関係部署長
【使用Web会議システム】
Zoomを使用します。
使用方法などご不明な方は事前にお調べのうえ、お申込みください。
Zoomの使用にあたってのサポートは実施いたしません。
【参加募集人数】
50名程度(応募多数の場合は抽選)
【応募方法】
メールにより次の応募先アドレス宛てに必要事項を記入してお申し込みください。
メール1申込で1人の参加となります。メール1通で複数人でのお申し込みは無効とさせていただきます。
・締切日:2021年12月30日(木) 募集期間延長しました
・応募先:<市民後援会サポーターズカンファレンス応募専用アドレス> savs-sc2022@vegalta-sa.org
・必要事項:
  件名は「サポカン申込み」としてください。
  本文に次の内容をご記入ください。
  (1)氏名(ふりがな)、(2)住所(市区町村までで結構です)、(3)電話番号、(4)質問事項(ひとり1項目のみとします。未記入も可)
  (事前にいただいた「質問事項」を使って効率的な進行を行います。
   要点を簡潔にお書きください。
   趣旨が同じであるとみなしたご質問・ご意見は会議効率化のためにまとめさせていただきます。
   ファイル添付は不可です。)
記載事項に記入された個人情報は入場確認と抽選の通知のためのみに使用し、他には一切使用しません。
【当落の送付】
2021年12月31日(金)までに、いただいたメールアドレス宛てに当落の通知を返信いたします。(「@vegalta-sa.org」からのメールが受信できる設定にしてください。)
当選の方にはメールに入室に必要な情報(URL、整理番号など)を記入して連絡します。
【注意事項】
・視聴画面に接続できないなどの不具合についてのお問い合わせには、お答えいたしかねます。
・通信環境によって、画面の乱れ、遅れ等が発生する可能性があります。
・通信トラブル等、予期せぬアクシデントにより、Web会議システムの中断・中止の可能性もあります。
 その際は市民後援会HPにて中止のご案内をさせていただきます。
・URLの第三者への共有は禁止します。
・参加の際には整理番号とお名前をご入力ください。
・参加中は顔が見える状態(ビデオON)にしてください。
・ご自身が発言されている時間以外は、音声をミュートにしてください。
・本カンファレンスの映像、音声のライブ配信、SNSへの投稿はご遠慮ください。
・後日、議事録を市民後援会HPで公開いたします。


活動ブログ

市民後援会の活動をブログ形式で紹介します

市民後援会ブログ