市民後援会ロゴ

「選手のぼり」をその手で立てよう!(3月26日町田戦対象)

2022-03-10

市民後援会では、試合前、ベガルタロード(泉中央駅~スタジアム)に「選手のぼり」を立てています。
特に応援している選手ののぼりを、気持ちを込めて自分の手で立ててみませんか?
(選手はこの「選手のぼり」を見ながらスタジアム入りします。)
選手のぼり設置0220

〇対象の試合
2022明治安田生命J2リーグ戦 ホームゲーム
第6節 3月26日(土)町田戦(14時キックオフ)

〇集合時間・作業時間
キックオフ3時間前(11時)から20分程度

〇集合場所
ユアテックスタジアム 北口ゲート前
(市民後援会の担当が「選手のぼり立て」のプラカードを持っています。)

〇立て方、注意点
当日集合場所でお伝えします。

〇応募方法
3月の対象試合は宮城県内在住の方のみを対象とさせていただきます。
なお、今後の新型コロナウイルス感染状況によっては本企画を中止する場合があることをあらかじめご承知おきください。


こちらの応募フォームからご応募ください

〇応募締切
町田戦 3月13日(日)

※ 同じ選手への希望が複数ある場合は抽選となることをご承知おきください。
※ 新型コロナウイルス感染拡大を防止するため、試合当日ならびに試合日より2週間前からの検温をお願いします。
  小学生以下のお子さんがご応募される場合は付き添いの保護者様分の試合当日ならびに試合日より2週間前からの検温をお願いします。
  (検温データの提出は不要ですが、参加時に試合当日ならびに試合日から過去2週間以内の健康状態を確認させていただきます)
※ 天候等の理由により、選手のぼりを立てない場合も発生しますので、ご了承ください。

〇「選手のぼり」プレゼント
2022年シーズン中に選手ののぼりを立てた方の中から、抽選で1名の方に、同選手のぼりをシーズン終了後プレゼントします。

〇企画協力
ベガルタ仙台ホームタウン協議会、株式会社ベガルタ仙台

活動ブログ

市民後援会の活動をブログ形式で紹介します

市民後援会ブログ