市民後援会ロゴ

「ベガルタの旗の下(もと)に..」プロジェクト、2022リミテッドユニ版【長崎戦】

2022-07-22

ベガルタ仙台・市民後援会ではファン・サポーター・地域が一体となってチームを応援していることを選手に伝えたいと「ベガルタの旗の下(もと)に..」プロジェクト(旗下PJ)を呼びかてきました。
J1復帰へ向けて正念場となるリーグ後半戦のスタートの試合から、「今日は試合日」のカードを用意するなど新たな気持ちで旗下PJをリスタートしました。

2022リミテッドユニ着用試合に合わせて「今日は試合日」の画像を刷新しました。
コンビニのマルチコピー機などを利用して印刷した2022リミテッドユニ版「今日は試合日」のカードを外に向けて窓に貼るなど自宅や事業所・お店に掲げてください。
また、SNSなどで2022リミテッドユニ版「今日は試合日」のjpgファイル(横長タイプと縦長タイプのどちらでもOK)を拡散してください。
もちろん、これまで同様ベガルタの旗を掲げていただいてもOKです。

街がそしてネットがベガルタで埋め尽くされ、地域全体で一丸となってJ1復帰を後押ししていることを見せましょう!

7月23日(土)長崎戦、2022リミテッドユニやベガルタゴールドで街を染めましょう!

ご協力をよろしくお願いいたします。

今日は試合日
こちらからダウンロードできます【印刷用】(A3サイズ)
こちらからダウンロードできます【SNS用】(jpgファイル、1280x720)
こちらからダウンロードできます【SNS用】(jpgファイル、900x1200)

活動ブログ

市民後援会の活動をブログ形式で紹介します

市民後援会ブログ