市民後援会ロゴ

「ベガルタの旗の下(もと)に..」プロジェクト、ラストスパート!【熊本戦】

2022-10-15

ベガルタ仙台・市民後援会ではファン・サポーター・地域が一体となってチームを応援していることを選手に伝えたいと「ベガルタの旗の下(もと)に..」プロジェクト(旗下PJ)を呼びかけてきました。
J1復帰のために、勝たなくてはいけない試合が続きます。
引き続き旗下PJへのご協力をお願いいたします。

ホーム・アウェイともに試合のある日は、コンビニのマルチコピー機などを利用して印刷した「今日は試合日」のカードを外に向けて窓に貼るなど自宅や事業所・お店に掲げてください(これまで通り旗も掲げていただけると嬉しいです)。
また、SNSなどで「今日は試合日」のjpgファイル(横長タイプと縦長タイプのどちらでもOK)を拡散してください。

街がそしてネットがベガルタゴールドで埋め尽くされ、地域全体で一丸となってJ1復帰を後押ししていることを見せましょう!

10月16日(日)熊本戦、今シーズンホームラストゲームで勝利を目指し闘う選手をサポートするため、ベガルタゴールドで街を染めましょう!

ご協力をよろしくお願いいたします。

今日は試合日
こちらからダウンロードできます【印刷用】(A3サイズ)
こちらからダウンロードできます【SNS用】(jpgファイル、1280x720)
こちらからダウンロードできます【SNS用】(jpgファイル、900x1200)

活動ブログ

市民後援会の活動をブログ形式で紹介します

市民後援会ブログ