市民後援会ロゴ

「コタツでゆるーくベガトーク」開催のお知らせ

2022-12-15

ベガルタ仙台・市民後援会では、サポーター同士でベガルタ仙台について語る「コタツでゆるーくベガトーク」を12月25日(日)午後2時よりオンラインで開催いたします。
ベガルタ仙台から、佐々木社長ほかにもゲスト参加いただく予定です。
いつもの「サポカン」とは違い、参加の皆様と「こたつでミカンを食べながら」という雰囲気で、気軽にベガルタ仙台について語り合い、一年の「しゃべり納め」をしたいと思います。聴いているだけ、の方も歓迎です。
下記の応募方法などをご確認の上、お気軽にご応募ください。

遠方の方も参加できるように、オンラインのみでの開催といたします。
システムの関係で参加人数に制限を設けています。申込みが定員を超えた場合は抽選となりますのでご了承願います。

たくさんのご応募お待ちしております。

☆応募方法など☆
【開催日時】
2022年12月25日(日)午後2時〜90分程度を予定

【内容】
2022シーズンのあれこれ、2023シーズンへの期待などを「ゆるーく」語り合いたいと思います。

【クラブからの参加ゲスト】
佐々木知廣社長ほか、当日ご都合のつくクラブの皆様が入れ替わりで参加いただける予定です。
伊藤監督、ベガッ太さんも飛び入り参加するかもしれません。

【使用Web会議システム】
Zoomを使用します。

【募集人数】
80名程度(応募多数の場合は抽選)

【応募方法】
こちらの応募フォームからご応募ください。
※ご応募にはJリーグIDの登録・ログインが必要です。
※また、ご応募いただいた方は、ベガルタ仙台のJリーグIDのお気に入りクラブ登録、メールマガジン配信登録をさせていただきます。

【応募締切】
12月20日(火)

【当落の送付】
2022年12月22日(木)までに、メールにて当落の通知を連絡いたします。
当選の方にはメールに入室に必要な情報(URLなど)を記入して連絡します。

【注意事項】
・使用方法などご不明な方は事前にお調べのうえ、お申込みください。
・Zoomの使用にあたってのサポートは実施いたしません。
・視聴画面に接続できないなどの不具合についてのお問い合わせには、お答えいたしかねます。
・通信環境によって、画面の乱れ、遅れ等が発生する可能性があります。
・通信トラブル等、予期せぬアクシデントにより、Web会議システムの中断・中止の可能性もあります。
 その際は市民後援会HPにて中止のご案内をさせていただきます。
・URLの第三者への共有は禁止します。
・参加の際にはあらかじめZoomのプロフィールにお名前をご入力ください。
・参加中は顔が見える状態(ビデオON)にしてください。
・ご自身が発言されている時間以外は、音声をミュートにしてください。
・本イベントの映像、音声のライブ配信、SNSへの投稿はご遠慮ください。


活動ブログ

市民後援会の活動をブログ形式で紹介します

市民後援会ブログ