市民後援会ロゴ

「サポーターズカンファレンス」開催のお知らせ

2023-02-02

ベガルタ仙台・市民後援会では、サポーターとクラブとの意見交換会「サポーターズカンファレンス」を開催します。

今回は参加の皆さんの集客に関してアイデアをいただく場を設定いたします。
先日開催された取締役会で5期ぶりの黒字と、新年度の黒字予算編成が発表されました。このうち、入場者は1試合平均11,000人と昨年より平均で2,000人増の目標となっています。
この入場者増に向けたアイデアをご参加の皆さんと考えたいと思います。
その場でアイデアを考えていただくことでも大丈夫です。お気軽にご参加ください。

遠方など幅広い方にご参加いただけるようにオンラインのみでの開催といたします。
聴講のみの参加でも構いません。

参加ご希望の方は下記の参加申込み方法などをご確認の上ご応募ください。
なお、システムの都合上、参加人数に制限を設けています。
申込みが定員を超えた場合は抽選となりますのでご了承願います。

たくさんの応募お待ちしております。

☆参加申込み方法等☆
【開催日時】
2023年2月9日(木)19:00〜20:30(予定)

【テーマ】
集客のアイデア発想会、今シーズンの戦いやクラブの経営状況やホームゲーム時の運営など

【ベガルタ仙台参加予定ゲスト】
佐々木代表取締役社長、清水取締役、北畠取締役、東海林強化部長、関係部署長

【使用Web会議システム】
Zoomを使用します。
使用方法などご不明な方は事前にお調べのうえ、お申込みください。
Zoomの使用にあたってのサポートは実施いたしません。

【参加募集人数】
80名程度(応募多数の場合は抽選)

【応募方法】
こちらの応募フォームからご応募ください
※ご応募にはJリーグIDの登録・ログインが必要です。
※また、ご応募いただいた方は、ベガルタ仙台のJリーグIDのお気に入りクラブ登録、メールマガジン配信登録をさせていただきます。

・集客のアイデア、ご質問やご意見を受け付けて、効率的な進行を行います。
 各欄に要点を簡潔にお書きください。(集客のアイデア、ご質問・ご意見は空欄でも構いません)
  おひとり様1項目のみとします。
  時間の都合で全てのアイデアやご質問・ご意見を取り上げられないこともあります。あらかじめご承知おきください。
  ファイル添付は不可です。

【応募締切】
2月6日(月)

【当落の送付】
2月7日(火)中に、ご応募いただいたメールアドレス宛てに当落の通知を返信いたします。
当選の方にはメールに入室に必要な情報(URLなど)を記入して連絡します。

【注意事項】
・視聴画面に接続できないなどの不具合についてのお問い合わせには、お答えいたしかねます。
・通信環境によって、画面の乱れ、遅れ等が発生する可能性があります。
・通信トラブル等、予期せぬアクシデントにより、Web会議システムの中断・中止の可能性もあります。
 その際は市民後援会HPにて中止のご案内をさせていただきます。
・URLの第三者への共有は禁止します。
・参加の際には整理番号とお名前をご入力ください。
・参加中のビデオON/OFFは任意です。
・ご自身が発言されている時間以外は、音声をミュートにしてください。
・本カンファレンスの映像、音声のライブ配信、SNSへの投稿はご遠慮ください。
・後日、議事録を市民後援会HPで公開いたします。


活動ブログ

市民後援会の活動をブログ形式で紹介します

市民後援会ブログ