市民後援会ロゴ

「ベガルタ仙台サポーターズミーティング」開催のお知らせ(追加募集のお知らせ)

2023-02-06

ベガルタ仙台・市民後援会では、サポーター同士が意見交換を行う「サポーターズミーティング」を開催いたします。
当日は、応援をリードする中心部の皆さんも参加し、意見交換を行います。
ベガルタ仙台を応援する方であれば、どなたでもご参加いただけますので、ぜひ皆さまのご意見をお聞かせください。

応募は2月5日(日)で締め切りました。
2月5日(日)までにご応募いただいた方は参加いただけます。
まだ席がありますので追加募集します。
追加募集の締め切りは2月8日(水)とします。募集人数に達した時点で受付を終了させていただきます。

【開催日時】
2023年2月12日(日)13:00~16:00(予定)
※会場には12時40分から入ることができます。

【開催場所】
ユアテックスタジアム仙台 インタビュールーム
※対面のみの開催とします。

【テーマ】
2023シーズンの応援に関する意見交換

【参加募集人数】
50名程度(応募多数の場合は抽選)

【応募方法】
こちらの応募フォームからご応募ください。
※記載事項に記入された個人情報は入場確認と抽選の通知のためのみに使用し、他には一切使用しません。

【(追加募集)応募締切】
2月8日(水)
募集人数に達した時点で応募受付を終了します。
最終締切日が間違っておりましたので、訂正いたします。(2月6日午前9時訂正)

【注意事項】
・新型コロナウイルス感染拡大防止対策として下記のご協力をお願いいたします。
 ①入口にて検温にご協力ください(37.5度以上の方はご入場できません)。
 ②入口にて手指のアルコール消毒を行ってください。
 ③会場内ではマスクを着用してください。
 ④体調不良(発熱、咳など)の方は入場を見合わせてください。
 ⑤その他、自治体等で定める最新の基準に則って運営を行います。
・誹謗中傷、大声を上げるなど公序良俗に反する行為は禁止いたします。
・ミーティング中の録音・撮影、SNS等での発信はご遠慮ください(後日、議事録を市民後援会HPで公開いたします)。


活動ブログ

市民後援会の活動をブログ形式で紹介します

市民後援会ブログ