市民後援会ロゴ

講座ベガルタ「ホームゲームイベントができるまで」のお知らせ

2023-03-01

「講座ベガルタ」はベガルタ仙台に関係することをジャンルを選ばずに勉強する会です。

今回は、ベガルタ仙台のホームゲームが作られるプロセス等を事業・運営部長である門間義幸さんをゲストにお迎えして、お話を伺いたいと思います。イベントのテーマ設定の狙いやご苦労話などついてもお話いただけると思います。

遠方の方でもご参加できるようにオンラインでの開催といたします。
参加ご希望の方は下記の参加方法をご覧の上お申し込みください。
先着順としていますので、お早めのお申し込みをお願いいたします。

たくさんのご応募をお待ちしております。

なお、ホームゲームの際に実施する市民後援会イベントを一緒に企画立案などいただくメンバーを今後募集する予定です。
クラブの集客や来場者に楽しんでいただくことに少しでも貢献したいとお考えの方や、いろんなイベントのアイデアをお持ちの方のご参加をお待ちしています。
日程が決まり次第、こちらのHPでお知らせいたします。

☆応募方法など☆
【開催日時】
2023年3月11日(土)午後1時〜90分程度を予定

【講師】
ベガルタ仙台 事業・運営部長 門間義幸 さん

【テーマ】
「ホームゲームイベントができるまで(仮題)」

【参加費】
無料です。

【使用Web会議システム】
Zoomを使用します。

【募集人数】
50名程度(先着順)

【応募方法】
こちらの応募フォームからご応募ください。

【応募締切】
3月8日(水)

【当落の送付】
3月9日(木)までに、メールにて入室に必要な情報(URLなど)を記入して連絡します。

【注意事項】
・使用方法などご不明な方は事前にお調べのうえ、お申込みください。
・Zoomの使用にあたってのサポートは実施いたしません。
・視聴画面に接続できないなどの不具合についてのお問い合わせには、お答えいたしかねます。
・通信環境によって、画面の乱れ、遅れ等が発生する可能性があります。
・通信トラブル等、予期せぬアクシデントにより、Web会議システムの中断・中止の可能性もあります。
 その際は市民後援会HPにて中止のご案内をさせていただきます。
・URLの第三者への共有は禁止します。
・参加の際にはあらかじめZoomのプロフィールにお名前をご入力ください。
・ご自身が発言されている時間以外は、音声をミュートにしてください。
・本イベントの映像、音声のライブ配信、SNSへの投稿はご遠慮ください。

活動ブログ

市民後援会の活動をブログ形式で紹介します

市民後援会ブログ