市民後援会ロゴ

川崎戦チケット企画について

2011-04-15

4/23(土)川崎フロンターレ戦でのチケット企画(企画管理:ベガルタ仙台・市民後援会)をご案内します。

【企画の紹介】
前売りチケットの入手が困難な皆さま、あるいは、応援には行きたいが当日まで予定が立たない皆さま向けに、等々力競技場にて、前売り価格でチケットをお渡しする企画です。
・チケットが入手可能な方は宮城県内でご購入いただき、本企画のご利用はお控えください。
・川崎の「団体チケット購入」サービスを利用してチケットを確保します。
(本企画では1枚からお申し込みいただけます)

【企画概要】
チケットを等々力競技場で受け取りたい方は、事前にメールでお申し込み願います。
チケットは4/23(土)に等々力において、現金と引換でお渡しします。

(1)募集期間
 本日~4/20(水)までの期間、お申し込みを受け付けます。
 以降はキャンセルのみ受付けます。
 キャンセルの締切りは、4/22(金)です。

(2)デイリーメール
 お申し込み頂いてからゲーム当日までの期間、毎日、メールをお送りします。
 このデイリーメールはこのような内容です。こちらをご覧ください。
 デイリーメールは毎晩21時までに、お届け頂いた携帯のメールアドレス宛にメールします。
 このデイリーメールで、申し込み・変更・キャンセルなどの受付状況をご連絡します。
 また、4/23の等々力でのチケット配付場所・時間などに関してご案内します。
 これらのご連絡は全てメールを利用しますので、携帯に j423haihu@yahoo.co.jp からのメールを受け取る設定をしてください

【申し込み】
(1)チケットの受け渡しのためにのみ使用しますので、次の項目について、すべてご連絡願います。
 1.申し込み日 4/**
 2.ニックネーム(個人が特定されるようなニックネームは駄目)
 3.お名前(ひらがなで、姓と名)
 4.携帯番号
 5.携帯メールアドレス
 (申込内容を承知した旨の j423haihu@yahoo.co.jp からのメールを受け取る設定をしてください)
 6.住所(宮城県以外の方は、別途確認させていただきます)
 7.枚数(大人 枚・小中 枚)アウェイ・Aゾーン限定
 8.合計価格   円(大人 @2200円、小中 @800円)

(2)申し込み先
 「VEGAS関東 チーム3」のアドレス宛にご連絡願います。
 j423haihu@yahoo.co.jp

【当日のチケット受け渡し方法】
・フロンパーク内(競技場前イベント広場)後援会テントに「ベガルタ仙台・市民後援会」の受付窓口が設置されます。後援会テントの場所はこちらをご覧ください。
・申込内容と照合の上、代金と引換にチケットをお渡しします。
 受付時間:10:00~14:30(一般入場は11:30 キックオフ2時間半前の予定です)
 フロンパーク会場MAPはこちらをご覧ください。

【注意事項】
(1)ゲーム当日まで、受付状況や、チケットの配付場所など、諸連絡は全てメールにて行いますので、 j423haihu@yahoo.co.jp からのメールを受け取る設定をしてください

 設定方法についてはこちらをご覧ください。

(2)申込内容に不審な点がある場合は、転売などを危惧し、確認の上、こちらの企画での取り扱いをお断りします。

(3)こちらの企画に申し込みをした後で、追加販売などでチケットが入手できた方は、デイリーメールに案内している要領で、キャンセルの連絡をお願いします。

活動ブログ

市民後援会の活動をブログ形式で紹介します

市民後援会ブログ